ご利用の流れ
ステップ1 求人依頼
まずはお電話にてご連絡ください。
ステップ2 ヒアリング
担当者が訪問し貴社からご依頼いただく内容(業務内容・就業条件・スキル)を詳しくヒアリングいたします。
ステップ3 派遣スタッフの選定
スキルだけではなく個性や人間性を考慮しながらスタッフを選定いたします。
貴社のニーズにマッチした即戦力のスタッフをご提供いたします。
ステップ4 派遣開始
就業日に営業担当が同行しスムーズな入職フォローをいたします。
ステップ5 定期フォロー
弊社の担当者が定期的に職場を訪問させていただき派遣スタッフの就業状況を確認いたします。
お客様とスタッフそれぞれとコミュニケーションを大切に細かなフォローを行い就業サポートいたします。